
■60周年記念式典・祝賀会(6月27日)
初日は大阪・なんばの「ホテルモントレ グラスミア大阪」で、全国の拠点から社員が集まり、60周年記念式典を行いました。
21階のスノーベリーで行われたセレモニーには、600名以上の社員が参加。これまでの歩みを振り返りながら、次の時代に向けて気持ちを新たにする機会となりました。
続いて、23階で祝賀会を開催。支社対抗のパターゴルフ大会や、豪華景品の抽選会などもあり、会場は大いに盛り上がりました。



■大阪・関西万博見学(6月28日)
2日目は大阪・関西万博の会場を訪問。会場内は自由行動でした。当社が出展協力しているアクアポニックスの展示を実際に見ることができ、多くの社員にとって貴重な体験となりました。
今回の60周年記念イベントを通じて、社員一人ひとりが会社の歩みを振り返り、未来に向けた一体感をより強く実感することができました。
今後も私たちは、社訓である「創造・迅速・誠実」を胸に、さらなる成長と価値創造を目指してまいります!