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NEWS/お知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた在宅勤務について(東京支社)

 日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 さて、今般の新型コロナウイルス感染の拡大を受け、政府ならびに東京都の方針・要請を踏まえ、以下の通り対応いたします。
 御取引先様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、受注・納品業務につきましては、可能な限り対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


【対象期間・対象事業所および勤務体系について】

■勤務体系
原則在宅勤務

■対象期間
令和3年7月12日(月)より8月22日(日)
※政府ならびに東京都の方針・要請により更に延長する場合がございます。

■対象事業所
東京支社(東京都東日本橋オフィス)
※他の支店・営業所ならびに他支社は対象外となります。

■在宅勤務期間の連絡先
在宅勤務期間中の事務所へのお電話にはご対応出来ない場合がございますので、弊社担当への携帯電話もしくはEメールでの連絡をお願いいたします。