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NEWS/お知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた在宅勤務について(大阪支社)

 日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 さて、今般発令の緊急事態宣言を受けまして、感染の拡大防止と従業員及びその家族並びにお客様の安全確保の為、以下の対応を実施致します。
 御取引先様におかれましては、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【対象期間・対象事業所および勤務体系について】

■対象期間
令和2年4月13日(月)より5月6日(水)
※政府ならびに大阪府、兵庫県、京都府の方針・要請により延長する場合もございます。

■対象事業所
大阪支社(心斎橋事務所、姫路支店、京都支店)

■勤務体系
営業担当、業務担当共に原則在宅勤務。

■上記期間中の連絡先について
上記期間中も若干名の社員が事務所へ詰めてはおりますが、全てのお電話、ご要望にはお応え出来ない場合もございます。
お手数をお掛けしますがお問い合わせ等は弊社営業担当者携帯電話もしくはEメールでのご連絡をお願い致します。