ご利用について
みなさまに快適にご利用いただけるよう事前予約制となっております。
具体的な利用方法を注意事項も含めご紹介させて頂いておりますので下記情報をご確認ください。
ご予約・お問い合わせ
緑正館へのお問い合わせは、電話・Fax・フォーム・ご来館で受け付けております。
施設のご予約につきましては、空き状況のご確認・申請書のご提出・確認書の発行とお打ち合わせが必要となります。
ご利用までの流れをご確認いただき、流れに沿ってお申し込みください。
ご予約について |
ご予約には申請が必要です。 |
---|
お問い合わせ |
0247-24-1033 |
---|
STEP1
STEP2
施設ご利用
14日前
まで
STEP3
緑正館利用確認書の発行
申込書の内容を確認の上、「緑正館利用確認書」を発行します。
確認書には、使用内容や注意事項が記載されてますので、利用期間中は責任者が必ず携帯してください。
STEP4
施設ご利用
10日前
まで
打合わせ
利用者は利用日の10日前までに、当館管理者と施設利用の詳細について、打ち合わせを行ってください。
※当館が必要と判断した場合は、利用者の会社案内・団体の活動内容などを証明する資料の提出をお願いすることがあります。
STEP5
ご利用
キャンセル・変更について
利用内容の変更またはキャンセルをする場合は、すみやかにご連絡ください。
キャンセル料は発生しませんが、変更の内容によっては、申込書の再提出をお願するか、変更ができない場合もありますのでご了承ください。
緑正館利用申請書のご提出
「緑正館利用申込書」に必要事項を記入し、使用日の14日前までに提出してください。
郵送・ファックス・フォームによるお申し込みも受け付けます。
※ご利用のお申し込みの前に、必ず利用規約をお読みください。
利用期間・時間
利用期間 | 通年 |
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休館日 | 土日祝、年末年始及びお盆休み ※詳細は、カレンダーをご確認ください。 ※開催日、開館時間については応相談 |
利用時間 | 研修ホール:午前10:00~午後5:00 ※催しの準備・設営・撤去作業も利用時間内に行ってください。 |
● 休館日カレンダー
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1
2024日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -
9
2024日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
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2024日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
12
2024日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
赤文字=当館休館日
利用料金
協力金として半日使用の場合は、2,000円、一日使用の場合は4,000円を頂いております。
備品等の利用
椅子・テーブル・演題など施設の付属設備 | 無料 |
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音響設備・映像設備 | 半日10,000円、一日20,000円 |
①会場の設営(椅子・テーブルの配置など)は、全て利用者が行い、施設や備品等の損傷・紛失がないように責任を持って取り扱ってください。
②利用者が、当館の付属設備や備品以外の器具や設備を持ち込み、付加する場合は、事前に届け出をし許可を得てください(書面にて提出)その場合の費用は、利用者の負担となります。
館内での飲食について
会議の昼食やイベントの食事など当館内での飲食については、お申込みの際にご相談ください。